counter

アルバムフラゲ日だけど、昼休みはまだだし、夕方に行っても混むから遅く帰れないし無理(T_T)

天気が不安定で、神奈川方面や三鷹ではひょうが降ったみたい。

筋少チームはリハですね。
ふーみんがFB更新してたー! ヽ(*´∀`)/


やった!これ物販おまけの写真になるといいな♪買うー!
ふーみんの筋少とX.Y.Z.→Aの想いがきけて嬉しい。筋少アルバム制作がうまく進みますように〜。

ウッチーマネさんから青年館物販に在庫放出とのこと。

ときたら、内田さんは内田グループ、内田ホールディングスだな(笑)。

FSZは明日の昼に買いに行けたらいいな。
人間椅子アルバムはネット注文してあって、明日届くかなー。

見に行くだけ行きたいなー。

あすなちゃんに教えてもらった記事。
アイドル論者が語る“握手会と現場”の最前線「人の心は金で買えないけど、ヲタの心は“握り”で買える」 - Real Sound|リアルサウンド
こわい ((((; ゚Д゚))) そんな武闘派なの。家族も仕事も捨てて追っかけるって。
ライターさんはそれが仕事になるけど、無職で追っかけてるだけだと残るものはなんだろうって思う。
BiSは解散が決まってるから、また別の若い子に行くのかも。
ファン同士争ってるみたいなのも、辛くないかなと思う。
ほんとに無職でお金なかったらライブどころか生活できないから、お金ばあるんだろうな。
バンギャル対談が乗ってる雑誌もちょっと見たけど、はたから見るとなんかヘンで、でもそれがその中では楽しいみたいな。

筋少ライブは年間10数本ぐらいだからいいけど、各メンバーのライブまでは全部見たくても追いきれないのは、家族を捨ててまででもないし、それは趣味のバランスだから。
ネットで書いたりすると結局嫌われるから、職業でライターとかクリエイターなどでなければ、書かない方が嫌われることもない。
ファン同士争ったりするのは私はなるべく避けたいし、ファン歴とか関係なく新しいファンに敷居高くないようにしたいと心がけているつもりでした。
でも、書いたのを見て迷惑とかうざいとか思われるんだろうなと。直接じゃなくて言いたいだけならそれを見ないようにする。もう心が折れて、そこまで言われるのわかってて、続けていけるほどのメンタル強くないし、日常生活に支障きたしたくないし、好きでいたい気持ちを大切にしたいのだったら、自分の中だけで大事にする。