counter

やっとお休み。子供用の3DSのセッティングする。けっこうめんどう。ネット設定したり更新したり、保護者用制限とパスワードかけたりする。

ラスボスに挑むー。
3体倒れちゃってもうだめかと思ったら、ギリギリ勝てた〜。

http://instagram.com/p/pdAU7dDgf7/
ラスボス倒してメインストーリークリア☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エンディングが感動した!可愛い!きれい!またこれ見たいから最初からやりたい。

http://instagram.com/p/pdAe12DgQD/
エンドロールめっちゃかわいい!感動しました(≧∇≦)

雨降るかもしれないから、買い物に行く。3DS入れるケースダイソーにないかなと思ったらいいのがなくて、キャンドゥで買った。

妖怪ウォッチメインクリア後のクエストに挑むが、強くてまけちゃう(T_T)
Sランクにしないと、無限地獄に進めない。

アーバンギャルド鬱くしい国きいて、また最後の3曲でだーだー泣いてしまった。もう聴けない(T_T)
20代前後ならともかく、40すぎてこれじゃ恥ずかしい。めったに泣いたりしないんだけど、筋少でもそんな泣かなかったし。なにか女性声と男性声とで歌うのと歌詞の内容が、ツボにはまっちゃうんだろうな。

男女ボーカルということで、ザバダックのわりと前のほうの曲と、陰陽座のわりと前のほうの曲をちょっと聴いた。この時はあじゃんがまだ妖怪だった(笑)

子供迎えにいって、帰ろうとしてたら子供が公園で遊んでて、先に行ってたら後からついてきて学校の帽子がない。公園に戻ってもどこにもないし、子供も覚えてない(泣)カラスをつついてたらなくなってたとかいって。カラスにもってかれっちゃったのかなー。
明日も学校だし、仕方ないので帽子を買って帰り、せっかくいつもより早くに迎えにいったのに、かわらない時間になってしまった。

宿題急いでやらせてから、妖怪ウォッチ間に合った!予告で想像してた以上にすごかった(笑)。来週も楽しみ〜。

帽子売ってる学校近くの店にいったら、お店のおばさんが帽子なくす子最近増えたのよねーとかいうから、妖怪のしわざなのかー Σ( ´д`;)