counter

昨晩寝てから、すぐ目が覚めてしまって、3時ぐらいにまた寝たもんだから起きるのが6時半すぎてしまった。
仕事は休み。午後から雨予報なので、午前中に買い物にいっておこうとスーパーに行ったら、平日なのに混んでてレジ行列してた Σ(´д`;)

帰ったら雨が降ってきた。洗濯物ぜんぜん乾かないので乾燥にかける。

ウッチーマネさんのネタ。

玉子つけたら、ライブで投げ合いになったりしないかな(笑)。置く所困りそう。

これは映像を撮った写真なのかな?どこだろう。
困ったときのウッチー頼み。

http://instagram.com/p/pFn_R3jgSe/
今年初!

昨日見かけて買えなかった夏ポテト。行ったスーパーにはなかったのでセブンで。

http://instagram.com/p/pGJxVJDgT1/
おやつ〜(^o^)底にあんこが入ってた。

ついでにセブンで前からちょっと気になってた抹茶プリン。

こないだHighで撮ったっていうやつだ!発売前に出たんだねー。お客さんもけっこう映ってる。
なまはげのセリフを言うメンバーの顔が迫力あってカッコイイ!

タワレコオンラインのキャンペーンで、200円引きクーポンとポイント10倍にひかれて、そうだ今だとアーバンギャルドのニューアルバム予約。限定盤が通常盤より安くなるんだよね。
ついでに気になってたからB-Tの出たばっかりのアルバムも買っちゃった。限定盤セールだったし。
人間椅子もみんな徳間ジャパンだ ( ゚д゚ )

妖怪ウォッチ進める。攻略本みて補給アイテムを買いそろえていざボス戦〜。
その前に町中歩いてたら鬼時間にやられて全滅 Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
くももん倒して、次の章に行けた!そろそろ山場かな。

そろそろ子供の3DS注文するかーと思ってさりげなく検索したら、妖怪ウォッチ冬休み映画化だってー!しかも来月もう前売りでメダル付けるっていう商売 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。はやっ!
ライダー映画も公開あるらしいし、今まで映画はお父さんといってたけど、今度は私が見たいから久々行きそう(笑)。