counter

運動会の振替で学校がお休み。子供は昨日サッカークラブに行ったので、今朝はさすがに足が痛いといって歩きたがらないので、自転車で学童につれていって一旦帰ってから出かける。

9時すぎでもうかなり陽射しが強くて暑い ι(´Д`υ)帽子か日傘もってくんだったー。
疲れて仕事中眠い Σ(; >_<)

帰りになにげにインスタ見たらおいちゃんの顔アップでびっくり!しかも動画だった ヽ(≧∇≦)ノキャー♪


ふにぁ〜(´-`).。oO

わーっ!なに??!って思って辿ったらこういうことだった。


本日もミッション開始!しかし視界に素敵なものが…(o^^o)

子供迎えに行ったら、もう足痛くないって。治るのはやっ。

http://instagram.com/p/ovOuR4jgZ-/
咲いた〜🌺

ほんとは朝撮ろうと思ってて忘れて、帰ってから撮った。

チケット手配がいっぱいありすぎて混乱(T_T)行きたいライブいっぱいあって困るけど、資金もそうだけど、子供のこと、家のこともあって、自分のキャパがいっぱいいっぱいで気持ちも体力もついていけないのが悲しい。
行くライブは楽しいけど、自分自身はやることなすこと空回りで上手く行かない(泣)
区から届いた健診も行かなくてはー。

ちょっと安くなったからユニクロUVカットパーカー買っちゃった。表示は税抜き価格だったので払うときに高く感じる (-.-;)
1490円。今日までだった。

UVカットフルジップパーカ(長袖) - UNIQLO ユニクロ http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/088585 @UNIQLO_JPさんから