counter

土曜日で仕事。
今日からこだまグリーン早割が発売開始だが、10時から仕事で家で取れないので、昼休憩でiPhoneで取ろうとしたのはいいが、PCと比べてスマホ用の画面が操作しづらくて、まごついてなかなか進められなかった。
料金が高くておかしい?と思ったら、選ぶところで「普通車」と「グリーン車」選ぶところをグリーン車にしないとならなかったという。そもそも早割だけ頭にあって、グリーン車限定だったことを忘れてたのがいけなかった。
休憩で妖怪ウォッチボス戦がまだ終わらせられなかった。

妖怪ウォッチファンブック3予約しなきゃーと思って池袋の本屋あたったら、2軒とも予約不可だって Σ( ̄□ ̄; ) もう疲れたからやめた。ネット書店もだめだし。ゲームで楽しめればいいや。

FLOPPYのってるキーマガ見る。写真凄く良い!戸田さんがNESSと同じフルメット状態になってた(笑)。あとマーキーって雑誌ものってるらしいので、探したんだけど見つからなかった (-- ;)
アーバンギャルドの記事も気になるのだが。

ジャングルライフとりにタワレコ行ったのに置いてなくて、ヘドバンはさらっと立ち読み。MORRIEさんと話すなっきー可愛い〜。 (;´Д`)ハァハァ

しょんぼりして帰る。

http://instagram.com/p/pOLMNfDgZl/
クレしんのプリンキット、シロのひげメガネでワジーっぽい。

こういう手作りキットあるんだねー。
子供はお父さんと一日過ごして、めだか買ってもらって水槽で泳いでた。めだかのがっこう〜と言って喜んでた。

平凡に生きるのも難しいので、健康で生きてるだけでありがたいと思うけど、できれば、かっこよい自分でいられたらと思うから、まだあがくんだろうか。

筋少ファンやってて、復活後にはまりすぎて拘りすぎてた。ちょうどいいきっかけだったんだ。匿名で名指しで批判されたら、向かいあいようがないし、申し訳ないとは思うけど、ビジネスじゃないので、個人の考えだから、しょうがない。ファンサイトやってて方向性が分からなくなって、作って維持するのも時間的に負担もあったから、無理しすぎてたのも見直す機会になった。