counter

天気予報で雨が降るというので、子供に傘を持たせる。朝はまだ降ってなかったけど、9時過ぎごろに降ってきた。
昼間にYahooの天気予報見たら、梅雨に入ったって。これから1ヶ月以上こんな感じなのかー。去年は雨が少なかったような気が。土曜日ライブだからあまり降らないで欲しいのだけど。

仕事から帰るときにかなり降ってきた。地元に着いたら少し弱まってた。子供を学童に迎えに行ったら、またケンカしたっていう。頭下げる(T_T)
注意するけど、不安だー。

帰って宿題やらせる。字もすこしは書けるようになって、紙にわざわざ言いたい事を書いてもってきて、

http://instagram.com/p/o3FYECjga2/
エリザベスのまねだって。

ああ銀魂か(笑)。
ジョジョのアニメも気に入って録画したのを毎日見てる。ジャンプ漫画だねー。

http://instagram.com/p/o3HjzPjgc4/
なんか書いてる。

エリザベスの持ってるパネルを作りたいとダンボール切って書いてる。

http://instagram.com/p/o3HscJjgdI/
おおけんあきた(筋少のポスターの位置を動かしてという)

「あのしゃしんすてたら」は、自分の赤ちゃんの写真がずっと飾ってあるのが嫌だということで、それを外して筋少のポスター(四半世紀)をそこに動かしてくれと言われて動かした。