counter

仕事はお休み。
6月最終日で、太田さんの誕生日ですね。たぶん毎年忘れてない。おめでとうございます!

ライブが終わって少し落ち着いて、おいちゃんが写真あげてくれたセットリストを見つつメモする。改めて見直すと、今年の春にはじめて演奏したレア曲から展開して、大阪にペテンと飼い犬を披露して、おいちゃん歌唱のカーネーション、うっちー歌唱の労Mを入れる。東京ではペテンを外して君俺になった。キラキラしたイントロが好き。
アンコールの順番は同じ。私はトリフィドがおわりの曲になるのが復活後のライブだっていう印象が強くてすごく好き。ふーみんの弾くメロディで手をふるオーケンとおいちゃん。
あと今回印象的だったのは、GuruでふーみんがE-bow使ってて、それを1回目はエレアコ台のとこに置いて、2回目ひいたあとにみーやんさんに投げてた。

昼前ぐらいに近所に買い物に。晴れてて自転車使えて助かった。
月末で入金と出勤の整理を行う。めんどうー Σ(´Д`lll)

やっと落ち着いて絶景聴いて歌詞カード見る。女子のリアルな切ない恋愛って感じなんだなーって初めてわかった。
あと人間椅子のアルバム特典ライブDVD見た。このEASTライブ行けなかったから嬉しいー。

オーケンエッセイ更新された。


タケロックフェスの話だが、それは概要だけで、あとは高校生の頃ライブを最前で見た思い出に。写真撮ってもよかった時代なんですね。
写真といえば前にFSZとコロポックルズの対バンのときに、大柄な男性がコロボックルズのファンだと思う、前のほうでバシバシ写真撮りながらのってたの思い出した。びっくりー。
撮ってもいいかどうかわからないけど、ライブみながら撮るのは難しいな。カメラマンだということであればできるけど、ライブ楽しめない。
こないだ筋少青年館が、ビデオカメラは入ってなかったなー。カメラマンはいつものおおぐしさんだけしか判別できなかった。おおぐしさん写真期待してますー。
筋少青年館、ニュースとかにならない。アーバンカリガリはニュース写真出たのに。

いいなー。
これとLOFTのフロッピーとやったときの写真も出てて、鍵山さんちょーかっこいい。

そして鍵山さん女装するとちょー美少女! \(>o<)/

やばい見たいー!

で、筋少青年館で次のツアーも発表されて、そっと優先もはじまったのに、どこもニュースにとりあげてくれない(;_;)
なんでだろう。徳間ジャパンから花もなかったし、他のミュージシャンからもお花届いてなかった。
行ったって書いてたの入江選手ぐらいしか知らない。

ウッチーマネさんの青年館こぼれ話〜

教えてくださいよ〜(笑)。

で話もどって、あんなに素晴らしいライブだったのに、メディアはあまりとりあげてくれてないなって、いつも悔しく思っちゃう。でも、ファンいっぱいすごく喜んでた声が聴けた。私がすごく嬉しかった。幸せだった。だからそれでいいんだ。

追記
ロッキンオンでニュース出た。