counter

連休が終わってしまうのでもう午前が終わると悲しい。朝から夫と子供それぞれに出かけていったので、午前の用事を終わらせたら昨日のライブ感想書いて、セブンで買っといたわらび餅食べる。うまい。もっと食べられる。バスクチーズケーキはこないだローソンの食べたけど美味しかったがお高め。セブンも高めなのでまだ手がでない。こないだの期間限定プリンは値段に対して味がそれほどでもなかったから。

明日フラゲ日なのに明日から平日ずっと仕事長めで新宿まで取りに行ってらんないー。明後日発売日でイベントだから仕事終わって行くんだけど、いったん家帰らないとならなくてギリギリだし疲れる。今日ユニクロの引き取り行こうと思ったのに、店舗着の連絡が夕方過ぎてからでそれからだと遅くなっちゃうから結局行けなくて、買い物して帰ってきた。

一人で落ち着ける時間が取れたので、書いてる小説を進められた。終わりがやっと見えてきた。でも時間かかりすぎててこれじゃあやってられないなと。自分にだけアクセス数だけが見れる仕様だったらいいのにって思うけど、それでは成り立たないのが現状なんだよね。なんでも見えてシビアに評価されて順序がつけられてしまう。比較されるのが辛いし、一番になりたいから悔しいってわけじゃない。競争だから一部の人だけが評価されて、他の人は評価されない。そういうものじゃないのか。評価されればいいということもでもない。注目されればされたで困ることがある。
じゃあどうすればいいのか分からない。放り出してしまったほうが楽だと思うから、そう持って行こうと思うが。とりあえず今作ってるのは完成させたい。