counter


本日フラゲ日。毎回仕事休み取れてたのに、今年はとることができずに新宿によってる時間もなかった。毎回新宿タワレコで予約してインストアイベントだから。そうおもうと今回は先行配信で聴けた分の課金で楽しめた。
考えて明日のイベントまでに受け取らないとならないから、いったん帰ると時間ギリギリになりそうだから仕事終わってそのまま向かえるように準備しとかねばならない。
ユニクロで引き取ってから買い物して帰るともう6時半近くになってて、メルカリ注文も入るしで忙しい。
仕事が今週は長くて土曜まで休みがない。しんどい。でも先週よりかは今日はましだった。連日となるときつい。明日イベントから帰ったら9時過ぎてしまうし。平日どまんなかだとこれが大変だ。
でも諦めるよりかはインストアは特典もらえるし行けるのなら行きたい。


椅子公式はいつもうまい。

人間椅子ベストの詳細出たしこれは特典付きが買いだなってことで、ちょうどタワレコオンラインでポイント15倍だからクーポンも使えるし。カリガリと一緒に注文した。

ラクロリアタイできずー。その前にとっといたジョジョアニメ1部再放送があったのでさきに見る。名セリフばっかりじゃん!と子供が言う。その通り。この当時のDIO若いな(笑)たしかに若いのだが。そしてタルカスとブラフォードのくだり、連載当時見てて実際の出来事だと思ってたよ。そんなわけはない。