counter

昨日帰り遅かったから家事もたまっててしわ寄せが大変。でも無理してでも昨日インストア見れてよかった。
仕事が今週は長いし、土日休みでまた出勤日多いしすぐ年末になってしまう。

んでもう来年のチケ先行があるし。ザバット申し込んだ。平沢さんはまだ大阪だけだった。東京3月かー。筋少とかとかぶらないといいんだけど。
メトの12月行きたいんだけど翌日筋少だし、どうせ休みがどっちかしかとれないから筋少は仕事帰りでもギリ間に合うけどメトは川崎だから休まないと無理。カリガリの川崎は休み申請した。
あとB-T高崎行きたいけどグッズ買いにだけでも行きたいが、休み申請できる日数が限られてて学校役員とか面接とかで休まないとならないのがつらい。
筋少の渋谷の日も休めるかわからない。仕事帰りに行くことになりそう。
ツアー名古屋大阪いいなー。大阪の筋少展グッズ東京よりもバラエティにとんでて羨ましい!アクキーだけでも欲しいから通販してほしい。

モバイルバッテリー充電したのにケーブル忘れてiPhoneが1時間でしんだ。不安。アンドロイドで代用するけど、買っといてよかった。


ふーみんがイベントで言ってた、持ってるイアフォンが飛び出てておっこちる。って話きいてヒューマギアになったふーみん想像した。

タワレコ錦糸町見に行きたい。B-Tファンの方が書いてたの見て真似してみた。タワレコ錦糸町のB-Tと筋少担当は同一なのか別人なのか。

とにかく時間がない!仕事と家事でいっぱいいっぱいだ。これ書いてるのも急いでて雑になってるし。もっとゆっくりして書きたいのに。