counter

筋肉少女帯@LIQUIDROOM

朝から大雨で寒い。
筋少アルバムの感想毎回書いてるが、今回は発売されてから少し間が空いてしまった。それでやっと1曲づつ聴きつつ書いてるとすごい時間かかってしまう。うまいレビューの文章みたいなの書けないし、うまいことまとまったようなの書こうとしても無理だと思う。でも自分がこう感じたことを書いておきたいと思う。探してないけど雑誌のレビューの短い文章とかよりは、ファンの感想見ると面白いが、自分のつたない文章ではいいとは思ってもらえないかもしれない。でも書かずにいられないので書く。ブログ日記も二次創作BL小説も、ライブの感想もなにもかもそんな感じ。下手で上達も何もしないけど書きたいだけ書く。

洗濯物外に出せないので乾燥にかけて、冬物出して整理したりとかして、それですぐ夕方になってしまう。物販開始の時間には到着できなかった。東京で新物販初売りがあったから早めに行きたかったんだけども。でも1時間前についたら物販列もうなかったし、それだけ足りてるのかなと思った。もう手持ちの資金が乏しいのでブラインドものは手を出さずに、グラスとタオルだけ買った。仲間がみんなもっといっぱい買ってて羨ましい。

https://www.instagram.com/p/B5K1ua8gGej/
筋少LOVEツアー恵比寿リキッドでした!!!楽しかったー!!!新曲凄いカッコイイ。ドンマイ酒場🍻

リキッドは前のほうに行ける番号だったけど、前回は押されてさんざんだったのでもうやめて2柵前をとる。でも段差がないから前に背が高い人にたたれると見えにくくなるのはわかってる。それでも今回はわりとよく全体見えたので良かった。すごく楽しかった!できるならツアー全部行きたいくらいだったけど、もう遠征は難しいので仕方がない。1回1回を大事にして見る。
金曜だったしいつもの仲間が集まるので、ライブ後に前回も行った店にいったが店舗が変わってしまってた。でも系列店だったので食事が変わったくらいでよかった。ライブすごく良かった!って語って笑って、仲間で大阪の筋少展で買ってきたアクスタで写真撮ったりして楽しんだ。
終電近くで帰る。寒くて風強くて雨でまいったが、無事で良かったー。また来週は平日ど真ん中だけどちょうど休みだったので助かった。