counter

夜中に目が覚めてしまい、足が痒くてまた寝れずにいつのまにか寝てて寝起きスッキリしない。朝は寒い。
朝の用事してプリキュアから見だして、特撮始まると用事止まるから全ての用事が終わるとすぐ昼になる。
ゼロワンはコントっぽいところ面白いんだが、リュウソウがコメディではじまっといてドカンと落としてくるのひどい。ナダさん仲間になるまで何話もかけといて、なったと思ったらすぐ犠牲になっちゃうのちっちゃいカミホリ監督ーラストすごいエモいけどー泣いたけどー。さらっと何かで戻ってきたりしないかなーと思うんだけど、公式サイト見るとキャストさんおつかれ画像だったから本当に終わりじゃんっていう。先週に筋少仲間がはまってて、嬉しそうに1話から見直してたのに推しがもう退場したって打ちひしがれててかわいそうだ。うえええん



殺ちゃん和みキャラ。

去年は不審なエビフライだのキツツキだの、クリスマスには鮭とかあって面白だったのにー。キュウレンでもいっぱいキャラいたけどそんなに上げて落とすみたいなのなかったよ。さみしい。野球回とか好きだった。あのくらいのギャグ回またたのむ。踊る回とか好きだった。

筋少は今日は名古屋でライブ。ファンの感想だと六本木のときやらなかった新曲もやったらしくていいなー。リキッドで聴けますように。