counter

今週早い出勤で余裕がない。時間がない。買ったのにブルーレイ見てる時間もない。


ふとっぱらー お試し期間のSpotifyで聴けた。聞いてるほうがなんか照れちゃうわじーの愛もの曲。




あらーすっぴんリウさんも素敵だ。
朝は写楽さんラジオで全員トーク、夜はラインライブの配信で3人トーク嬉しい。3人ともしゃべり楽しいしライブ楽しみ!


子供が期待してたので入れてみたら、なんかうまくいかなくて手間取った。どうやら位置情報の設定がgoogleの保護者管理用アプリとのなんか兼ね合いだかなんかでオンにしてるのに一旦オフにしてオンにしなおしたらできた。でも動作もっさりしてる。

来週の仕事予定出てがっかりー、もう有休余ってんのに1日しか使えないし、閉店するからって人をさらに減らされてるし仕方なく金のためだけど、しんどかったらもう行くのやめよ。
B-T高崎のFCトレード外れたーだめかー。一般でとれる気がしない。