counter

昨日はB-T高崎ライブ一般にチャレンジしたのだがあえなく負けてしまう。FCのトレード抽選も申し込みしてるんだが当たらない。流れが出ないのかなと思って見に行くけどだめ。このまま諦めかぁー。行きたいのに取れないって珍しい。まあ高いし交通費もそれなりにかかるからしょうがない。ほぼ諦めてその分またユニクロ感謝祭で買い忘れてたヒートテック買う。
その前に注文してたのが店舗着メールくるかなと待ってたんだけど、来なかった。
朝にゼロワン見てたらそうだ映画の通常前売り始まってたなと思って、いつもの映画館に買いに行った。
午前中はアニメ特撮見て朝の家事やって終わるし、家族は出掛けてるから昼になってももらったチョコ食べただけで掃除して、それからやっと出かける。
そしたらすでに特典配布がゼロワンのおもちゃのほうが終わってて驚いた。別にそんなにすごい欲しいってわけじゃあないけど、やっぱりがっかりする。
https://www.instagram.com/p/B5PaDFhgtAZ/
前売り特典のゼロワンがもう無くなっててショック。ジオウだけだった。昨日発売開始だったのにー

https://www.instagram.com/p/B5PZUUxgxQ4/
シロノワ🍮味
子供料金で連れてくのもこれで最後かなぁ。いつもコメダによるんだけど、まともに昼ごはんたべてなかったからバンズにしようかどうか悩んだけど結局ミニシロノワになって甘い。
夫がまた仕事先から大きな棒状チョコもらってきて、また食べちゃうとまったく痩せられない。去年の冬にストレスでチョコを買って食べまくってたら急激に太ってしまったから、買わないようにしてるんだけど結局甘い物がやめられない。

もうぜんぜん時間足りない。まだB-Tのブルーレイ全部見きれない。ライブ音源CDもやっと1回聴けた。人間椅子のインスト配信もまだ全部聴けてない。
前から読もう読もうと思ってたブラクロのコミックスをアプリの無料配信サービス期間で序盤を見てるんだけど、すごい上手いなーと感心する。これはほんと打ち切りになってほしくない。ちゃんと終わらせてほしけどジャンプだからな厳しい。きめつがあまりにも人気なのでちょっと羨ましい。ちゃんとなにかしらの形で買おうとは思うけど、ほんと読んでる時間が取れないから年末年始でどうにかしたい。