counter

仕事が早めで朝余裕がない。
黄金の風ブルーレイ最終巻が届いてるのだが、取りに行くのは仕事帰りになる。
仕事が朝立て込んで、昼過ぎに落ち着いたと思ったら夕方にまたいっぱい入ってきてしまった。

学校から着信入ってて、友達ケガさせたか自分がケガしたかと思ったら、ちょっと鬼ごっこして自分からつっこんでってかすり傷だって。なんだー
それで帰ってみたけど、それほどひどくなかったのでほっとした。

昨晩に嬉しいお知らせが!


これは申し込みしなければー
もーりーさんのソロとかぜんぜん行けてないので、弾き語り一度は行きたいなとは思ってたけど、ほんとに好きなのが多くて資金に余裕がない。喉の調子を悪くしてしまったらしくて残念がっているツイを見たので心配だったけど。
毎年もーりーさん誕生日でライブをやってるから、来年はCCが決まったのだなぁと。
平日だけど他とかぶりませんようにー。ほんとにすごく好きな曲ばかりだから。

小説書いてるけど、漢字の使い方とか言いまわしとか、表現の方法とか間違っているかもしれない。少し違うと読者にわかるともう読んでもらえないだろうと思う。プロはほんとにすごいな。
オーケンは読書好きで小さいころからずっといろいろ読んできた人で、そういう知識の積み重ねとかある。
作詞にしてもなんでも、小説や映画や様々な興味と知識が作品を深いものにしていると思う。




そうだもうすぐだった。渋谷は燃えるゴミのパネルがないらしいから書泉グランデかー。


おおおやった!来年?!年末ライブで聴けるよなあ? 初日取りたいよー休みがまだ確定してないのに。チケ発前にはわかるから。休めたら取りたい。

筋少展大阪が今日かららしくって、行ったファン仲間の報告がすっごい楽しそうでいいな! 東京よりもパワーアップしてて羨ましいーまた東京でもやろう。
来年はどんな活動になるのやら。人間椅子スタッフのツイがあまりにもまめすぎて羨ましい。