counter

カリガリ@中野サンプラザ

朝起きてすぐ黄金の風アニメ見る。今晩はまだ寝れたほうだった。ナランチャかっこよかった!お気に入りのナイフ投げシーンはアニメより原作のほうが素敵だった。アニメだとその直前に敵を見極めるシーンがすごいかっこよかった。あとラッシュも最高良かった。声優さんの演技すごかった。喉をやられてる場面だから大声は出なくてかすれてるんだけども、とどめを刺すシーンだから覚悟決まってて、普段のしゃべりは高めなんだけども、あえて低くして決めセリフを言うのが良かった。


それはそうと初回見た時に敵カプがねっとりすぎて狙いすぎて笑ったっていうか狙いすぎ(笑)でしばらく話が頭に入らなかった。2話だけの出番なのがほんともったない。

急に寒くなったー

外出たくなくて、午後まで家にいた。用事片付けて出かける。
https://www.instagram.com/p/BvV9FGZnt4h/
花冷えの日。14 ツアーファイナル🌸いつか花は咲くだろう カリガリ




完売はしなかったようだけど、ほぼ満員。ステージセットかなり凝ってたし、オケピ部分が張り出してステージ広げて前に出てきてた。プロジェクション使ったり、終盤にもPV流して演奏からの上から電飾セット降りてきたりとかしてたしアンコールでスモークやってた。これすごい制作費かかってそうなのに、インディーズに戻って少人数でやってるっていうらしいから関心する。情熱だ。
次は筋少でくるけど筋少は特効らしいのはなさそうだし、オケピ部分を座席にするかもかな。
好きな曲いろいろ聴けたし、端っこの後方席だったけどまあまあ見れた。ちょっと遠いかな。FCじゃないから贅沢言えない。マダム席っていうのは結局どんなんだっただろう。
ホールといえば秦野さんだー マッキーナタイムは青さん下に降りちゃって見えなかったから、秦野さん見てた。ジュリ扇買ってやっと初めてできた。次は早くも6月だっていうので筋少中野より先だった。
やはりと思ったが告知予想以上にいっぱい出てきて、もう来年のことまで。早い。9月の予定を出された。メト対バン行きたいがチッタ遠い。でも行きたい。あとベッドインは前にいけなかったから次は行きたいなー。