counter

日曜でゆっくり寝たが7時には起きる。
昨日とっといたオーケンでた眠いいね見る。もっと長いかと思ったら案外短かかったし、オーケンの出番少ないのかなと思ったらずっと出てたから、用事しながらまったりと見た。
最近また効果なのかツイでオーケンに出会ったきっかけタグがはやって漫画家まで波及していったので、気になってライブとか最近の音源とかに手を出すひといたらいいかも。
電気の配信止まった件で、定額配信だとこうやって配信先の都合で止められちゃう可能性があるんだな。
CD買うのも大事だけど、増えてくとCD物理まででなくてデータでいいと思う音源はデータにしておきたい。結局買っちゃって増えちゃう。
黄金の風コミックスでも買っちゃったし増えてしまった。子供の方は最近漫画リクエストは増えてないからスペース的には助かるけど。
あとブルーレイパッケージ勝っちゃったので増えるし。このまま10巻まで増えてしまう。
そして、グラスバレーのCDボックス注文した。古い音源は持ってるけどシングルカップリングの未収録があると聞くとやっぱり。我慢ならなかった。PINKもまた再発したら欲しいな。前のBOX発売は知った時はもうなかったし。

朝はプリキュアから見て、ジオウはつかさがちょい出てきて変身しなかったけど、次はディエンドでるんだーわー楽しいやったね

龍騎のスピンオフも気になるがー配信なんだよね

10時にチケ発でハラハラした。もうネット販売はしんどいよー。取れてよかったけど振り込みにしたから忘れないようにしないと。
午後買い物しただけで終わった。

推しカプのファンアートとか漫画見るの楽しいけど、ちょっとした萌えとかちょっとしたエロとかがいい。ストーリーであれこれ展開してくると解釈がどーのってなってくるから小説は読まないので自分で考える話だけでいい。オフ漫画は買わないことに決めてる。紹介されて褒められてる作品とか羨ましいけどそこに並べる気がしない。
前ジャンルのピクシブ整理していると、初期に書いた短いのだけ突出して数字が大きくて、長いのはすごく少ないが、その後書いたので少し持ち直したけど。新しく今の推しカプで書いたのはそのあたりを少し超えられたからほっとした。だけど数字だけで評価っていうのもわびしいっていうか。二次だからジャンルの全体人気にもよるし。だけど比べたことないからわかんない。現実を知るとショックだから。たぶん前からやってたひとがこれだけ数字ついたと書いてたの見かけたから、ぜんぜんそこまで行けそうな気がしない。1週間ちょいで止まると思う。
でも前のジャンル作品でもブクマつけてくれたひとの日付が最近になってたりするから、どこで見てくれたのかありがたいことだ。
数字じゃないんだけども、数字でしかはかれない。誰も紹介とかコメントとかしてもらえないし。もらえなくて当然だと思うけど。自分が他のひとの読む気がしないんだから、読まれなくても当然だと思う。
ツイもフォローしないでやってるのに少しフォローしてもらってるけど誰か確認できない。どうせすぐフォロー外されると思うから、フォローされると今度それが気になってこわい。つぶやいてもいいねされない。作品アップしてもいいね少ししかされないしRTされない。みじめだ。でもピクシブのは数字つくからツイは見てないけどピクシブだけ見てるって層もいるのだと思うが。
とにかく書くのに時間かかって、その間にも話題がどんどん流れてく。前はついていけなくなったけど、今度はもう完結してる作品だし変な派生とかほぼ無いところだから、その点ではマイペースにやっていけると思う。だけど書くまでに時間かかってできても読んでもらえないと悲しい。