counter

前に3コインズで買ってたライトニングケーブルがiPhoneで充電できなくなってしまった。古いiPadminiはできるのに。またOSアップデートしたからなのか。
モバイルバッテリー用に使ってたアンカーのケーブルは使える。しょうがないのでヨドバシで注文した。やっぱ安いのはだめなのか?

仕事早めだし長く感じるし、疲れるし精神的にしんどい。
現実は過酷で救いがない。物語ならば救いは作られているけれど。
アニメージュのとみのさん連載記事で、男性は女性に比べて不公平だという相談を受けてたのがあったけど、それに対して大人の男が女性や子供を虐待するのは、社会から不当な目にあってるのが原因だろう的な回答にあってそうだよなって思う。
いまだに男性に対して女性が差別される社会である。親から教育を受けさせてもらえないとか、受験や面接で落とされるとか。虐げて順わせればいいと思っている昔からのどこか上層の一部の人間がやってきたことを押し付けらえれて呪いをかけて、弱い人間がいてさらに弱い女性や子供を叩く。


あーこれだー
青さんリツイしてる!出てくれるのかなぁ。でないとしても見に行くかな。
メトワンマンとかぶってしまってた。でもこれは1回きりだし行きたいなー。取れるかな。
掟さんは出るかな(笑)

松さん映画の前売り買ったけど、いつ行けるかまだ決まらない。月曜に行きたかったけど病院の予約を入れてしまった。
体調が不安になってきたから、見てもらわないとやばい。
やっぱストレスやらなんやら積み重なると抵抗力がなくなってしまうんだ。

黄金の風気になりすぎてまた寝付ける自信がない。明日も早くに仕事だしその前に見ないと気が済まない。


原作でもどこらへんがGなのか謎だったんだけど、あとあの扉絵の妙な感じが先生らしいやつ。先生らしい感じの扉絵が新OPになるだろうかー。フーゴちゃんは退場したままOPからも退場なのかーとか、暗チもリゾットしか残ってないからでないのかなー。初回OPのときは制作上まだ暗チの絵が決まってなかったから盛り込めなかったらしく(アニメージュで)
新OPも主役チームだけなのか、まだボスが姿出てこないからでないのか。このままのOPでたぶん最後まで行くだろうし、ちょいちょい絵を変えていくのかな。4部吉良みたいな特殊OPあるかな。
EDは変わるのかーっていうのもきになるし。アニメこれからオリジナル補完入るのかとか、カットされるのかとか気になってしょうがない。そしてどんどん過酷になってしまうから心がしんどい。アニメだけ見てる人たちはショックで何も手につかなくなってしまうのでは。ほんと結果は原作で知ってるけど過酷すぎてこの春は日付通りに追悼したい。仕事行きたくないー