counter

祝日なのに仕事。もう疲れた。しかも終わりかけでもうゆったりと思ったところで急に忙しくなってへとへと。
帰ったらまたすぐ夜だし。明日も仕事だし。

もーすぐー!
今日は日中暖かくなったけど、土曜はまた寒くなるらしくって困る。


今日から行きたかった。仕事終わってからいける時間だけども、もう昼には整理券配布終わってたがっかり。
来週必ず行く。

二次創作はあまりいいことない。反応ないならないで張り合いもなく寂しいし、あったらあったで嬉しいこともあるけど面倒臭いこともある。
あとカプハマりすぎると他の組み合わせとか逆とかが見たくなくなってくるので、普通にアニメの感想をキャラ名で検索してると別カプの萌え絵とかトークにぶちあたってスンってなるから面倒臭い。そして自カプでもこだわってくると解釈ずれでスンってなるから面倒臭い。好みとかあるし。攻めは美人だけど美少女じゃないから、あまり美少女みたいになると違う。強い美人に描かれてたほうが好み。受けはセクシーがちむちボディだからむっちりしてるほうがいい。なんだこれ。いつまで堪えられるんだろうかって思うけど、思い込んでる話が形にどうしてもしたいからそれだけ。その気持ちをそぐようなことを見たくない。起きて欲しくない。
それにしてもー来週はナランチャかっこいいといいな。かっこいいに決まってるけどそのかっこいいを見た後に待ち受けてるのが悲しすぎてむり。リテイク〜リテイクして
だからアニメだけ見てる層が悲しみに耐えられるのか。悲しすぎて脱落してしまうんじゃないかって思う。
まあ大体孤独だけどどこでも。数字きになるけど気にしてはならない。数字しか評価がない。だからって数字のために自分のやりたいこと曲げてやることでもない。