counter

昨日はライブ終わったのが7時半頃だったし、すぐバスで帰れたから中野は助かる。今度は豊洲ピットだとちょい遠いんだよな。


直接通販限定DVDってすごい。セトリ見ると買うしかなかったので注文した。カリガリはFC限定音源とかあったし、持ってない音源ある。FC入れって話だけどそうはいかないので。昨日は「春の日」初めて聴けてよかった。




なんとーサプライズ。これどうやって話まとめていくんだろう。もうどこがどうなってるかちょっと頭がおっつかないところがあるけど。

いよいよ古いiPodが怪しくなってきて充電できなくなるかもだし、いい加減量が多いとやってられないのでiPod Touth128GBが去年安くなって、しかも2年くらい前に買い替えたiPhoneの下取りでアップルストアクーポンが1万ちょいあったからこれで差し引きして思い切って買った。あといい加減充電できなくなって起動がやたら遅すぎて使えない防水Bluetoothスピーカーをやめて新しく買った。アマプラセールで少し安くなって2100ちょいと安いし、音質を考えるとだめだけども防水ついてるのが先だった。
https://www.instagram.com/p/BvYEWfLnh4Z/
古いiPod80GBか不安になってきたので、iPod touch128GB買った。それと防水スピーカーも。
128GBあれば十分足りるし、大丈夫だ。

買い物に行っただけだった。寒くてブルブルしてた。アニメイベントがあったそうでいろいろ声優さんイベントのレポ記事とかあった。4月から巨人とワンパンマン楽しみ。楠雄新作がネトフリ独占らしくってがっかり。月額高いよー



フィンラルー(笑)

二次創作同人BLすぐ女体、すぐ媚薬使う。短い漫画ネタだったらいいけど、いや女体は好きじゃない。媚薬てインスタントすぎるからな。でもスタンド攻撃だったらしょうがないな。スタンド攻撃なんでもありかよー。受けに女性器作って出産ネタってあるらしいけど見てないから見てない、俺はみてない(笑)いや設定的にはやれるかもしれないけどあえてやらないし興味ない。オメガバとか。スタンド攻撃だとしても。だからスタンド攻撃なんでもありかよ。
あーもうしらない。ちょっとうまい絵描きさんのツイ見たりすると、別に悪くないのに。誰かに気に入られてたりしたりとか話ネタでどうでもいいって勝手に自分がスンってなるからもう絵を見てるだけのほうが平和だし。うまくもないのに作品作っただけで交流する努力もしないで気に入られるなんてないから。交流しても相手にされないだけだから。二次小説なんて書くもんじゃない、辛いことの方が強くなってへこむだけだから。それで書かないと見てもらえないし、見てもらったって感想もらえたり気に入ってもらえるわけじゃないから。なんでかよって思うけど、書きたかったから書くしかなくて、公式スピンオフじゃないほうの解釈が書きたかった自分が納得したいだけ。なのにぜんぜん時間あっても書くの遅くて進まない。