counter

また寒い。桜は咲いてきた。
実家に子供を送って出勤する。いっぱいあってへとへとだった。もうちょっとでパニックだった。つらい。
帰りに2度目のジョジョフィギュア展示見てきた。この時間だったら物販もすいているし、展示もゆっくり見れてよかった。画面ショット撮るの自由なのありがたい。キャラ設定図とかも惜しげなく出てるし嬉しかった。物販悩んだけど、暗チのグッズはピタ絵が出るの待つことにして見送り。好きなスタート時のキービジュアルクリアファイル買った。

昨日アバたんでファンアート見てないって書いたけど、作画スタッフさんが描いてたのついさっき気づいて見た。公式タグでもうっかりしょげるツイートにあたるから最近あまり公式タグもうっかり検索できないし。正式キャラ名で検索してもBL萌えツイ書いてる子とかいるし。
こじらせ気味で推しカプ固定だから逆もリバもスンってなるし、相手違いのネタ見たくない。カプ検索してもうっかり否定的だったり逆の引き合いに出したりどっちでもいいーみたいなのあたるから、見かけ次第伏せてるが。
気に入ってる同カプ絵描きさんもいるけど、ツイ全部見るとしょげることがあるからカプ名で検索した絵を見るだけにしておきたい。だからカプ名入れてないと検索にかからない。ただしょっちゅうやってるわけじゃないから深夜とか見逃すだろうし。見れなかったら見れないでしょうがない。ピクシブのほうまで検索するまででもないし、自分のが書く時間をとりたいから集中したい。でもなかなか進まなくってしょげる。


ワンパン2期楽しみー。子供も一番楽しみにしてる。ナレーター大物呼んだなー(笑)