counter

新宿バルト9で見てきた。レディースデーだったし、かなり大きめのホールで1回めなのに満員だったすごい。ギリギリでまた入ってしまった。

https://www.instagram.com/p/Bupz_-WnHWA/
翔んで埼玉見た〜めちゃ笑った!エンドロール最後の最後まで笑えた。埼玉小ネタが笑える。
制作発表時から気になって見に行こうーとは思ってたがやっと。こんな大ヒットになると思わなかった(笑)みたら納得の面白さ。現代パートと伝説パートの2重で進むという構成がうまいし、最後は流れが一つになるし伏線回収もばっちり。青さんオススメでやっぱ大満足。40代なのに高校生(笑)っていう気持ちはよくわかる。
なによりも自分と夫の実家が埼玉と千葉なのだからそれは笑うしかなかった。だが私は東京生まれの東京住みだ(笑)ただ実家が埼玉に越しただけ。
山田うどん。うまいうますぎる。ピーナッツ。千葉ネタは監督が千葉出身で千葉vs埼玉にしたところがよかった。

映画見終わったら昼過ぎてた。おなかすいたけど、同じ建物がジョジョフィギュア展示グッズ販売やってるから見に行く。平日ですいてて助かった。グッズは売り切れのもあったから結局買わず。フィギュアどれも素晴らしい。もっとじっくり見たいけどおなかすいたから早々に出る。
8部キャラまで出てるしすごい細かい部分や設定なども立体化されててすごかった。作った人たちのジョジョ愛をすごい感じる。また池袋でも月末からやるから絶対見に行く。
https://www.instagram.com/p/Bup0Fb2n-ko/
プロシュート兄貴に会ってきた〜☺️
https://www.instagram.com/p/Bup3QcJnpIQ/
暗チ全体パネルー。フィギュア展いっぱいあって感激。すごい好きな人達が手掛けてるんだなぁーって伝わる

池袋に移動して腹ごしらえして、ゆっくりして帰る。
注文したecho dot 届いたー!

https://www.instagram.com/p/BuqSfVjnK6y/
アレクサが来たー。設定できた。ワダチかけて。と言ったけどかからなかった。

プレイリストにB-T入れてたから再生してみた。
うまく使えるだろうか。家電コントロールは追加で買わないとならないからできない。