counter

湯たんぽはいらないけど、朝やっぱ冷えるー
朝のツイみたらびっくりした。瀧逮捕って。またまた冗談を。と思ったらケラさんのコメントが重くてずっしりきた。テレビに逮捕映像でてきたり、時間を追うごとに状況が進行している。こういうことで活動停止になって音源も販売しなくなってまうんだ。
近い界隈だけにショックだったり。また日をおうごとにいろいろあるんだろうなー

麻薬犯罪のことが出ると、やっぱ今見てるからブチャラティの思いがよぎる。バトル物の少年漫画だから物語では具体的にはふれずに、麻薬があって子供が犯罪しているってことだけさらっと出てくるけども。そこを描こうとすると少年漫画ではなくて青年誌になってくるだろうし。
描かれないところ、物語のその後を想像すると、ブチャラティの願いはきっとジョルノたちが受け取って麻薬を国内から排除するように活動していくんだろうなって、そう思いたい。

https://www.instagram.com/p/Bu8qHoVnfgm/
アレクサ対応の赤外線リモコンを買った。
昨日注文して今日届いた。
照明のリモコン出してきて、設定するのに試行錯誤してる。
アレクサどうやって使いこなせばいいのかまだ慣れていない。