counter

やっと金曜日で、仕事は遅めからだけど朝にやること多くてまたギリギリ。給食終わったから昼ごはん用意しないとだし。
グラスバレーのBOX届いてたー!
でも取り込むだけで聞く時間がなかった。
https://www.instagram.com/p/BvSlN2BHr0V/
グラスバレーのアルバムボックス買った😂思い切って良かった。全て好き

昼間はあったかくなったけど、もう夕方には冷えてきた。
学校から電話がありがっかりする。つらい。不安。

ジョジョ展示グッズ販売見に行きたかったけどやっぱ無理だった。月曜はいけるはず。グッズはないかもだけどー。画集販売しないかな。



アニメジャパンのほうもあるんだね。配布いいなー。目が動くやつ、ちょうど夜に見たテレビで同じ原理の人形が紹介されてた。こわい。



声優さんもだし演出のおかげで原作よりもえっろい雰囲気マシマシで笑う。今回限りの出番なんて贅沢すぎる。二次創作が今期の覇権とりそうな勢い。
チョコとセッコの声誰になるかなー。鈴村さん似合いそうなんだけど。鈴村さんと関さんでお願いします(笑)


明日ー!
桜も咲き出したのに寒くなりそうだから、またTシャツの上に着込んでかないとな。席ありだかららくちん。扇子と光るバンドとかもってかんとな。あとホイッスルはいるのか教えて青さん。