counter

気が重い。雨降り予報なので洗濯物は乾燥にかける。
気温がそんな低くないのだけはよかった。
仕事がいっぱいでストレス度高い。つらい。

今日がほんとの解禁日だったのかー。ゲスト発表はこれで全部かな。去年の平ジェネみたく主役ライダー揃うっていうのはないのだろうか。去年がほんと奇跡的だった。さらにオーケンだったからもう祭りだった。

昨日突然発表されたうっちーチェキ罰ゲームで騒然w


東京で音源が間に合うとは思えない。アルバム出たらイベント特典とかにチェキついたらいいのになー。ライカのカメラでチェキってどんなんだろう?



オリコンではウイークリー13位だった。明日にはネットで見れるだろう。
もっと評判が広がるといいな。

喜びの舞してるおいちゃんとうっちー可愛いし、オーケンが徳間さん持ち上げにおいちゃんとふーみんが笑うのがかわいい。

昼過ぎに外が大雨になった。帰るのも体がだるい。何もしたくない。
とっといたアニメ見るのだけが楽しみ。キャプ翼面白いなー。イナイレ見てるとすごいまっとうにサッカーしてると思う(笑)洗脳されてたり闇落ちしてるキャラとかいないし、みんないい子。
三杉くん役の斉藤壮馬さんって中もアイドルなんだ。すごいな。