counter

朝方に寒くなって一度目が覚めて、フラッフィー着て寝直したが、時間があやふやで7時過ぎたかと思ったら目覚ましが6時にかかって、なんとか起きれた。早速撮っといたジョジョ見たもう6話なのか。予告ショットでまさかと思ったけど、ここでアバッキオの過去シーンを持ってくるとは驚いた。原作ではジョルノがしばらく出てこないんだけど、アニメでも出ないままでしかもブチャラティアバッキオの絆をより際立たせて、原作になかった出会い場面をCパートに持ってくるというのが予想以上でもう尊いとしかいいようがない。素晴らしかった。
敵役の声優さんもいい演技してて面白かったし、ほんと良かったー。これでまだ序盤でこの先どうなっちゃうのか。毎週泣きそうだし、検索した感想つぶやきがまた評判いいし、アニメ初見の若い女子たちの反応が新鮮なのでこの先大変だよ。息してる?って死んだ?って毎週情緒不安定になってそう。以前から原作ファンの女性たちのネタ漫画もアニメの細かい丁寧な演出に感動しまくってた。

午前から学校行事があって行ってきて、やってきた両親と食事して帰る。両親はまだ元気だからいいけども。この歳になるとちょっとしたことで重大な病気とか長引いたりするから、年々不安ではある。
それでなくても、自分だって家族だっていつどうなるか分からずという不安もある。でも不安がってもしょうがないので、楽しめるときに楽しまなくては。
今日は筋少ツアー初日でもうほんとは初日は重要だから見たかったんだけど、名古屋だからもう諦めるしかない。無理すると後で体がつらいとか支障が出るし、東京が2日間決まってる。チケが無事届いたしあとは無事に行くだけだ。
B-Tも豊洲ですごい見たいのはやまやまだけども、そっち行くなら筋少のほうが見たいっていう気もあるし、明日の有頂天を控えているので今日は家でゆっくりする。



有頂天次のライブ決まったってー いつー
当日発表らしいが、まあそこで決めなくても後から買ってもいいし。またロフトかなー。

https://www.instagram.com/p/Bp_WggkHHjX/
チェブラーシュカコラボのビッテ可愛い!

午後に買い物して、ちょっと本屋で音楽誌とかチラ見したけどアニメディア買ってきた(笑)ジョジョ特集で1部から紹介だしキャストスタッフインタビューだったから。でもまだ長いしアニメージュでも特集今後あるかなーとは思う。
サンシャインでアニメイトガールズフェスやってて、ジョジョ展示だけは見たかったが。
マルイも決まったらしい。でも池袋は3月らしい。アニメになるとこういうイラストが見れるなーって思った。原作だとこうはいかない。
ナランチャが可愛すぎでしょ(笑)ヒロインだよー。

明日は2週ぶりのスーパーヒーロータイムで放心しそう。

https://www.instagram.com/p/Bp_qWrins8N/
本搾り新しいの出てたので。これは限定じゃないのかな?
お酒はもうやめようとは思うけど、新しい本搾り見ると飲みたくなってしまう。だけど1本は飲みきれない。4%でこのくらいだったら大丈夫。