counter

晴れてるのでそんなに寒くならないだろうと思ってたら、昼でも寒くって失敗した。もうインナーも長袖ヒートテックにするべきか。ボアスエパーカーだと寒いからコートにするべきだった。


キャプ翼アニメ見る。丁寧に作ってるなー 日向君が沖縄行くのに乗った列車はムーンライトながららしいが、どうやってそっから沖縄へ? 現代設定なのでスマホタブレット使ってるけど、でもストーリーがやっぱり昭和ぽいのは致し方ない(笑)


こないだルミネコラボのときは買わなかったんだけども、後からパッケージにピストルズちゃん入ってるって知っていいなあと。でもキャンディ食べないんだよな。
タワレコで売るグッズのジョルミスも気になるけども、アクスタじゃないほうがいいな。来月出る一番くじのタオルやお皿が良さそうだけど一番くじだからどれが当たるかわかんないし。


EDの洋楽選曲は荒木先生直々なんだねー。後半にまた変わるのかどうかも楽しみ。


これが美味しそうで、昼休憩に食べてしまった。

https://www.instagram.com/p/BqZfwuQnV8q/
やっと見つけたー🍓🍷
そんで探してた新製品チョコを買ってしまった。たいして量は食べないけど甘いもんばっかじゃ痩せないかー


B-TのPITライブが記事になったー。来月のチケットも無事届いた。番号は凄い後ろだけど見れるだけ有難い。ZEPPダイバーだし。あとは武道館無事にチケット届いていけることを祈願