counter

昨日ほどじゃないけど朝寒い。朝に送り出ししたら撮っといたアニメ見る。


早田くんの二枚刃なつかし(笑)まだドライブシュート完成してなかった時期なんだね。ちょいちょい観客席に新田君でてかわいいよかわいいよ。

ダグアンドキリルは絵柄が細かくって綺麗すぎ。ストーリーはまあまあ。EDテーマかっこいい。
ゴールデンカムイは原作ファンが期待してたラッコ鍋ってこれかーwww 洗い物しながら画面みてたから音声聞こえにくくって何事かと思った白石の顔とか。筋肉マッチョに胸毛男達のぶつかりあい(笑)こんなアニメなかなか他にはないよね。あ、相撲アニメがこれからはじまるのかーでも見ないかな。

仕事つらい。つらすぎる。緊張するし怖いし早く終わらないかって思うし。始めた当初はそんなことなかったのに年々厳しくなってやることが増えるのに時給増えない。結局前の仕事と同じくらいストレスかかるけど前の仕事は会社員だからもっとひどかったし、体おかしくなった。もうそこまで頑張らない。

早くもう一回ボラプみたいのだが、やっぱりIMAXか立川でみたい。そうなると遠いし近いとこはIMAX夜遅くだけだしな。
土曜の映画の日が予約取れればいいんだけど、会員先行があるから難しいかも。