counter

月曜日で気がめいる。晴れないとよけいにへこむ。出社したらやっぱりストレスで重いし、終わる頃には疲れて唇がはれてきて余計ゆううつだ。今週は祝日休みで少ないからまだなんとかとは思うけど、それからも自分にはこれ以上の能力がないので、まだ我慢して続けないとならない。

昨日の筋少ライブに行った皆さんからの報告で、MCで映画ボヘミアンラブソディの話になったって聞いて、オーケンがその前に名曲喫茶のときに渋かったって聞いたからどうかと思ったけど、やっぱり筋少ライブのMCネタに残しといたんだなーと。筋少がもし映画になったら誰が配役って話になったらしくって微笑ましい。マネージャーがよく逃げるのが山場とか(ハプニングあるある)
配役がハリウッド俳優になってるのが笑う。
オーケンIMAXで見たらしくって、IMAXで次は見てみたい。応援上映も楽しそう。夫と自分それぞれ別の日に勝手に見に行ってたから。


荒木先生かわいいー


ケラさん生きてー元気で活動してほしい。無理しないでって言いたいけどほんとに無理しないで。奥さんいるからそこは大丈夫だと思うけど。