counter

まあまあ過ごしやすい気温。

12時からニッポン放送オーケンが生放送ゲストだった。
昼休憩がぴったりじゃなかったから、途中から聞いた。昇太さんと乾さんのときに前回も出たね。乾さんは89年のPIT見に行ったんだー。って確認したら自分より若いんじゃん同じか一個上だと思ってた。中学生で見に行ってたのか。
昇太さんは人間椅子ファンなのはもうおなじみだけど、オーケンは初耳だったみたい。わじーがUFOに連れ去られたって思ってる話を投稿したリスナーさんさすが。わじーと一緒に今度は出て欲しいな。

今日はうっちーが三浦さんたちと名古屋でライブ、次は大阪で、また土曜は名古屋で筋少なんだ。
行けるものなら行きたかったー
新曲ライブではやく聴きたい。
いけなかったのは自分のせいなのさー。自分の収入と時間に余裕があったならば。でも自分のせいだけじゃなくって、こういう状態になったのは自分のせいだけじゃないのさ。環境とかあるのだ。
RTされてきたアイドルゲームにつぎ込む女性のインタビューすごかった。ていうか昔からあるホストつぎこみとほぼ同じだった。それからV系バンドマンにつぎ込むのと同じ。二次元だけあってましな面もあるけど。それだけ稼げるっていうのはその人の力だし。でもそれで水商売系にいく子もいるんだから。それってどうなのと自分は思うけど。人の事は別にいい。
それで思い出したのが、お金に余裕があったとして、世界平和のために使うんじゃなくって推しのガチャ引くんだろうから、オカルトの歌詞ストーリーみたいじゃんって思った。

まだ仕事明日も明後日もあるの気が重い。フルタイムじゃないのにへとへとでしんどい。
夜に物販情報出たー

ゾンビリバーの劇画調メンバー面白い。これはアー写でも再現してほしい。