counter

目覚ましの設定を戻すの忘れて、早く目覚めてまた寝てしまって遅れてしまった。
まだ出勤遅めだからいいけど、また来月から早めの火があるし朝寒いしつらい。仕事いったら急な注文ばっかり多くて慌てた。
帰ったら子供が放課後遊びに行った帰りに家の鍵なくしてて、友達の家に確保されてて真っ青になった。しかしその後別の友達が鍵を拾ってくれてたのでほっとしたが、これがあるから困る。


スプーンプレゼントで曲げる上映とはうまいこと考えたー。ぷりきゅあがんばれーみたいなもんだ。劇場に観に行くことで体験して楽しむのがあれば行こうと思うし。ムビチケ発売開始したらしいけど、渋谷行くしかないのかな。行けそうな日に舞台あいさつ決まってほしい。

ユニクロセールまだいまいちだなー。ニット帽はほしいかも。子供の冬用長袖が安くなるの待ち。
毎週とってるアニメ少し減らしたぶん、朝の用事しながら音楽聞いたりする。明日また見に行くしクイーン聴いたり。
妖怪ウォッチを先週分みるの忘れててみたら、カイラくん出てきてイケメンイケボイスー エンぬらも顔出しして次回出るのかと期待させておいて今週出ないし中休み的な話だったが、突如DIO様ネタぶっこんできて笑った。これだからウォッチだよ。最近めっきりポケモンに押されているが。
あとからくりサーカスがどうしても入り込めない。うしとらは良かったんだけども、合わないのかなー。あんなにファンが多くて評判がいいのはわかってるけど。長い話だからまあ流して見る感じで。バナナフィッシュも近いところでドンパチして愛憎劇やって主役たちがいちゃいちゃしてみたいな繰り返ししてるイメージで、終わりはどうなるんだろうか。
日テレ映画で魔法使いやるっていうのでちょっと見てみたが、どうもひっかからないので30分でやめた。時代的にジョジョSBRの時代に近いのかな。SBR実写化したらこんなCGクオリティでスタンド戦やれるかなー
子供が動画見てて水どうのネタにはまって爆笑してるので、CSテレ朝でやってるの見てみる。

いいことしか起きないっていうのもありだけど、いいことは何もないってあきらめるのもありで、実際どうなるかは未来はわからないけど、物語を楽しむことでは信じることはいい。前世とか来世とかは実際はないし死んだら全て終わりになるのはわかっているが、それを物語を楽しむことで受け入れて諦めぬよう希望を持つという心の動きとか力になるのだと思う。