counter

学校行事で1時間早く出る上に弁当持たせないとならなくて、ギリギリ。送り出してから疲れてうとうとした。そして寒い。
着込んでから出勤するも、ついたころはあったかいし帰りは中にきてたセーターとか脱いだ。
仕事はずっといっぱいで最後までギリギリで疲れた。疲れたー
帰ったらまた弁当洗ったりとかで時間かかるし。ほんと中学入ったら弁当なのか困るやだー給食がいい。知らない。

月末で速度制限で外でiPhone見るの重たい。もう少しの辛抱だけど、全くつながらないわけじゃいしマックとかでwifi使えるし、これ以上通信費上げたくない。

立川シネマシティの映画の日ボラプ予約とれたー
あとは無事に行くだけだ。ドルビーアトモスやってるところ調べてたら都心はもう魔法使いに取られてて、ららぽーと富士見くらいしかなかった。シネマシティ取れたあとに気づいたしいいや。応援上映も行ってみたいけど夜遅くしかないし。

来年の緊急検証ザムービーはユナイテッド豊洲と渋谷の映画館しか発表されてないけど、都内はここだけなのかな。公開日後にオーケンの舞台あいさつまたあたらいいな。

TLで久保田アキさんががんで亡くなったってRT流れてきてしょんぼり。なんどか筋少のホールライブのゲストで見た記憶。
それにニュースでは介護に疲れて親殺害とか置き去りとか、それで息子自殺とかあるし
DVとかあるし現実なんて何も救いがない。役人や警察は生活保護の金を盗むし。経営者は莫大な金を一人じめして自分のものだけにするじゃん。税金あがるし、未来になにも希望なんかないよ。どうすればいいのか。