counter

朝起きてプリキュア始まる前に家を出る。わりとギリだった。
https://www.instagram.com/p/BqlmnGXHO0w/
素面公演見てきた😄キャストの演技と挨拶聞けて感激。キツツキに気を付けて(笑)
Gロッソで初めてみたー。そりゃもう至れり尽くせりというか専用劇場ならではって感じで、傾斜角度があって前の人で遮ることがない(小さい子供でも)その分高い天井でワイヤーアクションあるし特大スクリーンにプロジェクション、舞台の床が大きく抜けてそこに落ちたり下から飛んできたりで、面白かったし何よりも生キャストさんの演技だから嬉しい。アドリブ部分もあったり、最後に一人づつ挨拶もある。先週のキツツキがインパクトありすぎて、トウマくんがキツツキに気をつけてって昨日から毎回言ってるらしくって、うみかちゃんが「もう聞き飽きたー(笑)」みたいに言ってた。カイリくんがありがちゅー!っていうとキャー!ってなって、反応いいねーって嬉しそうだった。
ノエルは変身後だけなんだけど吹き替えでけっこう出番があった。次の公演はノエルも出るらしいのでまた見てみたいっていうのもあるんだけど、ビルドショーのときもそうだけど幼児がメインの公演だからどうしても、2歳前後くらいはギャン泣きする子がいてそれが苦手なんだよね。幼児とその親は全く悪くないし当然そうだからいいんだけど、近くで聞いてるのがしんどくなるのでできれば近づきたくないのだ。

終わってまだ10時過ぎだし、ラクーアで買い物しようと思ったら11時オープンだった。なのでちょっと外のベンチで待ってから、ユニクロ行ったらすでに人いっぱいだった。ラクーアユニクロは通路が狭くて人は多いし動きにくい。
買い物し終わってからタリーズでランチして休憩してから帰る。ここは池袋のタリーズよりも居心地がよかった。

こないだボヘミアン見たって筋少ファン仲間から、立川の極音上映いいよーっておすすめされて、でも立川遠いしなーIMAXやってるもっと近い映画館ないかって見たんだけど、もう上映回少なくて夜しかないので、立川行こうかと思う。

帰ってからヒーロータイム見る。
ディケイド発表あったー ネタバレリークツイとかで知ってはいたけど正式発表で詳細が出て、今後出番がわりとありそうで楽しみ。ディケイドライバーが平成全ライダーバージョンになってるー




来週はゴースト編のはずなのに、一気に食われてしまってタケルどのがかわいそう(笑)
アラン様でないんだけどメッセージ嬉しい。マコトにいは出るんだよね。