counter

雨だ。朝にけっこう降ってたから雨用の靴を出したけど、出たら小ぶりになっていた。
ユニクロセールで待ってるキッズのボアスゥエットパンツが安くなってくれない。安くなると大きいサイズから売り切れそうだし。
最近気温が寒くないから子供がまだ半袖着てることが多くって、長袖を出してきたらもうサイズがジャストになっていた。
大きくなるの早いよー。もっと薄手の長袖を先に買っておくんだったと思って、オンライン見ると大きいサイズから売り切れるんだもんな。

やっと金曜だ。仕事が4日も続くとしんどいし緊張でストレスだし疲れた。
習い事の月謝の分を取っとくの忘れて財布から出したらすっからかんになって、近くて安い弁当屋が現金だけだからあきらめて、セブンで買った。あとでお金おろした。

有頂天のグッズ情報も出たー。


インストアが12/24に新宿らしくって、行こうかなって思ったけど今日までオンラインでポイント15倍だしクーポン使えるし、インストア別にいいやって注文した。
オケミスのほうも握手会あるらしくってびっくりした。でも平日で朝から買いに行かないと無理なので諦めた。

もう握手会は精神的にしんどいからいいやーって思う。トークだけでいいよ。

ジョジョ5部アニメが楽しみすぎるー
でもリアタイできない。明日は早く起きれないと早く見れないし、ちょっと遅いともう明日は朝から行事だし、見れる時間が夕方近くなってしまいそうだ。でもきになるから早く見たいー!


このショットだと原作の流れになさそうだから、回想シーンがはやくも入るのかなと。
あとはギャングダンスが入るのかどうかが注目だ。