counter

洗濯物が山になっている。ギリで出勤する。
蒸し暑いー。

扉印刷は普通にやると高くつくからありがたかった。これがあったから2冊とも決めたのでよかった。なくてもいいし費用かけられないから、オプションだったら使わなかった。余裕がないので装丁にあまりかけられないけど、なるべく本として装丁がイメージにあって良いと思えるものにしたい。
インテで目標ぜんぜん達成できなくてへこんでいる。いっぱい戻ってきてしまった。だけどお声かけてもらったことはとても嬉しくて励みになったし、書いてよかったと思った。うけるかどうかじゃなくて、自分が自分で楽しいとか萌えるとか、いいものだと思えるように作っているから。
改めてできあがったのを見直して、できてよかったと思う。
次も全力で楽しんで作ろう。先行公開できて評価も思いがけずもらえてるしありがたい。


人間椅子ニューアルバム詳細きたー!
タイトルわくわくだ。
筋少の曲タイトルも楽しみだな。