counter

筋少フェス出演なのに、残念ながら仕事へ。

なんか告知ありそうな予感がしたが、ニューアルバム発売までとは!
ここまで全く作ってるっていうことさえ言わないのが筋少らしいなって私は思う。
私の思ってる今の筋少らしさ。
前回はたしかWebサイトでしれっと出てた気がする。
人間椅子は前のツアーファイナルで新譜つくりまーすって言って、作ってまーすっていう経過もちょくちょく知れたからそれは安心なんだけど、筋少はそうじゃなくってなんかやってるっぽいけど全く言わなくて、ほぼできたところで発表するんだよね。
自分もそうありたいって憧れるから、全然やってることは違うけど準備してから発表したいと思う。

またトレカやるんだ(笑)
タイトルも発表されたし期待しかない。期待以上か斜め上だっていつもそうだ。
わくわくできるの嬉しいし、ありがたい。