counter

THUNDER YOU POISON VIPER@高円寺JIROKICHI

サンダーユー2日目。また看板撮り忘れちゃった。
今回もまた爆笑につぐ爆笑だったー。
納涼でこわーい曲っていうテーマで昨日とかぶりなし。やるだろうと予想してた夜歩くと孤島の鬼はその通り。孤島の鬼最後にやった。
前半は新東京の元メンバーだったあっぱれトヨさんのおもしろエピソード。オーケンの電車でもやってる「死体のこもれび」の作曲者。今は弁護士をやってるそうで、ロックの人はふざけた話ができるけど弁護士は絶対できないって話してるそうで、最近も仕事で料亭にいったら自分だけ刺身が大トロじゃなくて中トロだったのが悔しかったってことを、その場で言えないので曲にしてエディに送ってくるらしい(笑)



他にもうっちーが子供のころやってたアランドロンのCMのモノマネが好きで、iPadに動画みせたりフランス語を出して言わせようとしたり(笑)自由すぎてほんとうっちー大好きだ。
自分も好きなことを好きなように、誰から求められなくてもやっていきたいって思った。

朝はマック食べてからビックサイト。10時過ぎ着だったから前みたいに外の駐車場にならばされるのかと思ったら、少し歩いただけですぐ入れて驚いた。人は多いけど流れている。朝は雨だったけどやんだので気温もあがらず楽だった。蒸し暑かったけど。おめあてはすぐに回れて11時過ぎに終了。
それから新宿に移動してランチ。インテの仕込み。

サンダーユー終わって電車乗ったら11時になろうとしてた(笑)
今回もおしゃべりたっぷりで楽しいけど、椅子座れないのがきつかった。7時ごろからずっと立ちっ放しはつらいー。
明日はゆっくり休みたいけど、まだまだインテの仕込みが終わらない。宅配にも出さねばならないし。
どうしても不安だし、悔しくてたまらないし、全然だめかもしれない。
お品書きをpixivにとうとうあげてしまった。