counter

今日は暑い。
子供がまたとびひになっちゃって病院。大阪暑くていっぱい歩いて疲れたからかなー。去年も夏にやっちゃったような気がする。
自分は健診の結果聞きに行ったら貧血だって言われて再検査みたい。めんどうだー。無理なダイエットとかしてるわけじゃないし、痩せなくて太ったり戻ったりまた太ったりでだんだん増えるの嫌だから、控えるときもあるけど食べてしまうときもある。でも太ってウエストでかくなるのだけは絶対嫌だ。

すごく暑くなってきたので、夕方まで家にいて買い物して1日終わった。
夏の甲子園が埼玉県初優勝だったらしい。初めてだったんだー知らなかった。

書店に2冊目新刊の入荷連絡がきた。しかしこれ以上売れるのかどうかっていうと厳しい。かといって次のイベントで売れてくれるのかって思うとまたがっかりな結果にならないかと不安だ。しかし次の新刊も決めちゃったし、pixivいいねも思いがけずもらえてるので頑張るしかない。といって新刊すら売れなかったら悲しい。大阪は残念だったけどでも、新刊だけ売れたんじゃなくって既刊もまとめて買ってくれた人がいて嬉しかったです。
もう1冊増えちゃうと机がいっぱいいっぱいになってしまう。それもみじめだな。去年はいっぱいすりすぎちゃったのでまだあるし。


ゲームもうやってないけど、去年のこのへそのどうぶつパジャマ気に入ってた。小説のネタにも使った。
妄想の中では推しカプはラブラブだ。なんでかわかんないけどなんのスイッチなんだろう。それが自分で楽しいけど、自分が書いた小説を読んでくれた読者さんは楽しんでもらえただろうか。
自分で全部書いてるけど、二次だし元ネタはいろいろあって、自分が好きな要素を引っ張ってきて混ぜて作った。
二期の情報もうそろそろでないかなー。また妄想とは別でアニメで笑うのを楽しみにしてる。