counter

眠いだるいーまだ大阪帰りの疲れがとれない。
暑いしむすし疲れる。





アメリカは日食らしいー。皆既日食ってファンタジーっぽくていいね。

OTODAMAもうすくだ。今年は見送りで残念だけど。
店長挨拶 | OTODAMA'17~音泉魂~
清水音泉さんの人情好きだ。筋少ワンマンで行くぞー。

誰にも言われてない、当然だけども。新刊で書いた夏フェスのモデルはOTODAMAで、インテに前のフェスTも着て行って自分だけしかわからないっていう。トリに出るバンドでモデルにしたのはフラカンで。筋少は出てこない。出てたっていう設定も考えたけど結局入れるとこがなかった。
毎度筋少ネタを取り入れて書いてて、誰かに言われたわけじゃないけど、BLにしやがってってタイトルだけでも見られたらファンには嫌に思われてるのだろうなーとは思う。でも同人誌だし好きなネタを使って好きに書くのが楽しいのだから。そしてカプ好きの人に読んでもらえるのは嬉しい。ネタもとしられないだろうけど、でも読んでもらえるってだけで光栄だ。自分の好きな要素を文字で知ってもらえる。

オーケン名曲喫茶写楽さんゲスト、これは見たかったー。有頂天はかけるだろうし。
オーケンがブログで筋少アー写とったって書いてるから楽しみだ!
「8月の濡れた砂」 | オーケン企画


すごいーふとっぱら。予約した。