counter

朝は曇ってたけど、すぐ暑くなった。
エグゼイドの映画気になるんだけどー(笑)

詳細きてた!
アルバム全曲オリジナルっていうのが今回まず言いたかったのがふーみんらしい気がした。(笑)本当のところはわかんないけど、そのうち話があるだろう。

NESSのチケ発!珍しくすぐ取れたけど、椅子席少ないのでギリギリだった。
他にもチケ発あったけど見送り。

いつもの新宿タワレコに電話して予約。
暑いしだるいし家事苦手だしだらだら時間がかかる。
とっといたアニメ見たりするが、午後もっと暑くなるので家を出てカフェへ。
いつもは1時間もいれば寒くなるのに、冷たいドリンク飲んだのにぜんぜん寒くならなかった。

https://www.instagram.com/p/BXc3abnlMum/
抹茶とチョコ。

来週はサンダーユー2daysだー
コミケもあるが、行くかどうかまだ決めてない。
インテが迫ってきて恐ろしい。
隣だけ人がいっぱいきて自分には全く来ないのが一番辛い。そうなるんだったらもうやめたい。
一生懸命作って作るときは楽しんでるのに、ぜんぜん見てもらえないのが一番つらい。
予約はあれからほとんどのびてないのが辛い。
なにがだめなんだろうか。そう思うけど、自分が始めた頃に本出す前にしくじったし、選別されてしまってもう除外されてるんだと思う。