counter

今日から休み。雨ふるふるっていうから警戒して洗濯物外に出さないで買い物も早く済ませたのに、ちっとも降らない。
明日出かけるときに降ったら困る。

どうしても今日中に仕上げたくて頑張ってできました。
www.pixiv.net

認知してもらえるにはpixivに新作短編どんどん書いたり、連載したりとかならないんだと思うんだけど、そこまで自分には難しいので、もうこれが限界。それでたくさんいる人気のある人に埋もれてしまうし、見つけてすらもらえない。そもそも最初に見られて下手だって思われて切られたらもうおしまいだった。わかってる。わかってるからもう諦めたほうが楽なのに、まだ諦めきれなくてやってるし、書きたいものがあるから書いている。このカプが好きで妄想しているから、自分なりに全力で書いた。

ちょっとした短編にしようと思って書き出したのに、結局できたら2万字超えたので新刊の薄い方よりも長くなってしまった。なんだこりゃ。時間とれなくてなかなか進まなくて苦しかった。
あとツイでカプ好きの人とうまくやれてたらよかったのかもしれないけど、しくじったし。仲良くできてたらよかったのかどうかは本当はわからない。この人は下手だから本買う価値ないって舐められてたから知り合っても本は買ってもらえないんだったよ。そうだった。お菓子配られても本は買ってもらえない。それならもう忘れてほしい。
もうそれで諦めてツイやめた。本当にそうなるんだったら最初からやるんじゃなかったって思うけど、もうしょうがないのであとは好きに書くだけ。

青さんのデザイン好きなので、影響されてしまう。素敵だなー。まだ夏は終わってないからロマンスありますように。