counter

朝から雨ー。そして涼しい。家のなかのほうがこもってて暑い。
雨どんどん降ってきてしっとりしてうっとおしい。職場ついたらどんどん激しくなってきて、休憩も外に出なかった。
作業がいっぱいあって目まぐるしくて疲れる。

帰りは雨やんでよかった。
子供が食べたいっていうからマックフルーリーブラックサンダー買って帰った。おいしい。っていうかブラックサンダーとバニラアイス混ぜたやつだ。作れそう。

ラストにシーズン2決定だってーわーい。

ノブさんの趣味が中野ブロードウェイに(笑)地元の人だなあーって思ってなんか羨ましい。

夏休みはもう終わり。ってこの日毎年よぎる。
でも明日も昼ごはん用意だし、土日休みだし。
明日から筋少メンバー関西いいなー。ほんとは行きたかったけど、今年は諦めることにした。新譜ツアーはとったから無事に行けますように。
その分スパークの原稿をしなくちゃ。

今日まで去年の既刊がとらのあなで取り扱いです。
「人食いフラワーと六つ子の奇跡」http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/43/84/040030438421.html
「前世へダイス」http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/47/45/040030474519.html

でももう売れないかーって怖くて注文状況が見れない。
これが終わったら自家通販とイベントのみ。
とらは厳しくて委託は続けてもらえません。K-BOOKSにも預けてたけど全く動かないので諦めて、むこうから終わりを言い渡されるまで放置。
1年も在庫がはけないのがみじめでみっともないのかなって思う。でも二期だしもう少しあがいてみる。
しょんぼりするので見ないようにして、新刊づくり頑張ろう。好きなことを好きなように作るだけ。でも既刊もう少し売れてほしいです。買ってくださった皆様に感謝です。