counter

今朝起きてテレビつけたらミサイル発射で、おはスタが休みになってしまった。けもフレも休みかと思ってEテレにしてたら、時間になってTLみたらやってたって知って慌ててかえる(笑)
でもひよっこは休みになってたので夫は不機嫌。明日二回連続やるみたい。

おいちゃんのオハヨラ久々だー。レコーディングもゴールが見えてきたのかな?
いつもの感じだけど、このあとおそらくトラックダウンからのマスタリング終わって終わったよ報告とゴールデンマスターの写真が出て、ふーみんからご報告があるにちがいない。
もう写真は撮ってるみたいだから、ジャケットとか宣材も作ってるところなのかな。
9月に入ってからのプロモーション期間が楽しいんだよね。
週末からのライブは見送ってしまったので、なんか取り残された感が寂しいんだけど、ここは自分が我慢しないと今後が辛いので、諦める。その代わりに新譜ツアーは全部だから。それしかない。でも東京平日がきっついんだよなー。
明日もせっかく水戸さんうっちーなのに、平日で子供の習い事があたってかえるまで待ってないとならないし、食事作らないとだからまた吉祥寺遠いし遅れそう(T-T) ズンドコだから1回は行きたいと無理してとったけど、今後はウッチーソロもネスもふーしゃも平日は無理がきっついので見送り。悲しいが。