counter

早め出勤でギリギリ。
メト先行のチケ代払うの忘れるところだった危ない。
水戸さんライブ取れなくてしょげてるし、生協の注文は2回まとめてだし、歯医者辛いし、学校のトラブルとか、ストレス度高くてまた唇にできものが。

やっと年末年始の仕事予定が出た。ライダー映画の舞台あいさつも発表されたけど実家に行く日だから難しい。

子供と見たいが日曜は昼間がサッカークラブで夜まで映画やってないから行けず。せめて夜6時台まではやって欲しい。都心ではやってるのかもだけど。冬休み入ったら実家帰る前に行きたい。


明日だー


筋少ライブもすぐだ。リキッド完売するかと思ったらそうでもなかった。だけど当日ほぼ埋まるだろう。

そんで松のブルーレイ1巻届いた。
https://www.instagram.com/p/Bc9h1BBlFGG/
松2期ブルーレイ一巻届いた!パッケージおしゃれ。ツルツルで主線が盛り上がってる加工されててすごい。特典にマルシェバック。ブックレットが嬉しい
やっぱ買って良かった。特典映像もいいし。イベント取れるといいな。
ブックレットの長男コメントが嬉しいよー。弟大好きな長男がいいよー。これは2巻も期待だな。


今年はクリスマスエピソードないかな?

https://www.instagram.com/p/Bc9dOPilu4q/
いちご氷結思わず買った🍓

もう休みたいけど明日1日仕事。このくらいになるとだいぶ楽にはなるけど。

4、悦楽ミルクセヱキ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8035126
5月に同時発行した初の文庫サイズ。1年前pixivに載せたエロ短編の再録ともう1作短編書けばと思って書き出したら割と長くなった。
ちょうど松のドラマCDが出てた時期なので、そこから取っている部分もあってオチがうまくはまった。長男が乳首から水が出る(自称)設定を発展させた特殊体質とマッサージエロが書きたくてあわせた。二人がくっつくなれそめも、中学時代から新たな設定を作ったので妄想できて楽しかった。家に離れの倉庫と風呂場がある設定を思いついたのがうまく使えた。
続編の短編はふわっとあつトドを入れている。旅行させたところのモデルは山中湖か箱根あたりをイメージ。スワンボートで一発は実際あったらまずいが露出ネタを初めて書けたので面白かった。オチが2話とも同じパターンだ。バカップルな兄二人を弟たちが呆れつつ微笑ましく生暖かく見てるっていうシチュが好きで、どれも設定的には似通ってるけどそれでいい。
タイトルはカリガリの曲からとってエロい雰囲気に。
同時発行した長編よりもこちらのほうが通販ではだいぶ多く出た。イベントではそれほど差はない。不思議だ。長編も読んで欲しいです。