counter

新刊作業大詰め。
さらに昨日のライブ疲れで寝坊したし家事は滞ってるし辛い。
仕事行く。閑散期になって楽っちゃ楽だけど
時間がー

1位すごい!
そういえばと思い出してヤフー映画の感想見てみたらとっても好評で、おっさんと思われるライダーファンの熱い感想が泣ける。

つくねさんのライブレポきたー


今回もキレキレでかっこいいよーつくねさんかっこいいよー
筋少の素晴らしいライブあってこその素晴らしい文章が生み出されたのである。

珍しいオーケンのメールインタビュー。動画もあるー

メトワンマンきまったーやったークアトロ狭いよ柱じゃまーメトもっとでっかいとこでやればいいのにー
先行がもう週末で困った。日曜だから行く気で水戸さんともかぶらないけど、筋少入ってくる可能性もあるから怖い。大丈夫かなあ