counter

今日も寒い。風が冷たい。着込んで行くけど事務所では暖房効いてるから脱ぐ、でもまた冷えるから着たりする。

とらのあなで新刊の予約がはじまったのでサンプルをアップする。出勤前に時間ギリギリだった。
予約すると数字が気になってしまうのと、前回は分納不可の印刷所だったから発行後に自分で送ったんだけど
今回は年末だしいつもの印刷所に頼んだから予約にした。
すでに予約がちょっと入ってて嬉しい。ありがとうございます。

サンプルとあらすじ書くのにどうやって書いたらいいのか難しい。どこからネタバレなのか、でも内容出さないと興味持ってもらえないし。どうしたら興味持ってもらえる説明とサンプルを出せるのか。
だけど自分がまずは自分が楽しむ為に全力で書いて、萌えシチュとか自分が楽しいこねたとか詰めて、幸せに完結させたから嬉しい。印刷所が親切でミスを指摘してもらえたから助かった。
無事に当日行けますように。

明日はうっちーソロだけど見送りだ。三浦社長しばらく書いてないけど元気だろうか。松は楽しんでるだろうか。