counter

日曜だけ休みでまた明日出勤なのいやだー休みたい。
ビルドのOPが映画仕様になってたー。本編の展開がハードになってきたし、マスターに拾われていいシーンだったのに最後になって敵だったのつらい。でもひっくり返す可能性ありそう。
キュウレンは最初から最後までめっちゃ笑った。野球ネタてんこもりでこれアラフィフしか全部わかんないやつ。ゴレンジャーハリケーンあったし。来週からやっと本編かな?

小説書き集中して頑張ったけど、やっぱり自分のペースじゃ最初の予定には間に合わなかった。.・゚・(ノд`)゚・.
もう1日休めればなー。
だけど通常締め切りには絶対間に合わせて、完結できるめどもついた。
誰かが待ってくれてるかわかんないし、誰も待ってくれないかもしれないけど、自分は自分のために作る。自分が楽しむため。

昼に食べる時間とれずに、待ち合わせがあったので向かって受け渡しして、買い物して帰ったらもう夕方。
家事とか学校の提出物用意しなきゃだし、まだ年末の用事があって忘れないようにしないとやばい。

ケラアワーチケ発の忘れてた!で慌てて取る。

恒例P-ROCKツアーは名古屋。


オーケンはふーみんと京都でライブー。あじゃんも一緒だ。
日曜だけど遠征組がんばっててすごい。

来週は自分もやっとP-ROCKだー。その前に豊洲の舞台挨拶行けることになったのですっごい楽しみだ。


カリガリはムックと今日はなんばハッチらしくって、昨日はB-Tの大阪ライブを見たらしい。
私もゆーあんどあいで筋少借りてファンになった。高校生のころ。筋少だけじゃなくって当時のバンドいっぱい借りたし。大宮だったような記憶。その当時は埼玉の奥地に住んでたから、大宮まで出ないとなかった。