counter

今日も寒いー 空気が冷たい。昼も雨ぱらいつてた。夜は少し気温上がった。
https://www.instagram.com/p/BctWRL-FmoX/
ダースプレミアムのパッケージきれい。箔押し見ると豪華だって思っちゃう(笑)
チョコ一気に食べちゃった。お菓子パッケージの箔押しが好き。豪華だなって思っちゃう。

https://www.instagram.com/p/BcuEooYFGTa/
ダムカレー作らされた🍛

下手だ。

やっと週末だー ライブはお休み。子供が妖怪ウォッチ映画をすごい楽しみにしているので、明日観に行く。
ライダー映画を家族で見に行きたいんだけど、子供がサッカーチームの予定が昼にあるから、時間が合わない。ライダーは昼しかやってなくて、夜の回がやってないんだよね。

ふーみん抽選会告知きたー!!!

これがあるとお祭り感がしてウキウキだね。
だから絶対に1223筋少ワンマンは外せない。

もう来週だー。これがあるともう今年終わりじゃん。

コミケがあと15日になった。
こんなに1年で本作ったの初めてだ。人気アニメジャンルだったから。5月で終わりにしようとしたのに2期発表でうかれて続けてしまった。でもやっぱ2期だからってたいして盛り上がりもしない。あの時心が折れたし、これ以上売れることはないので終わり。こんなに生活削って大変な思いして時間かけてお金かけて作ったって、見てもらえる人がこれ以上増えなくて減っていくばかりで、別に感想メールとかないし、同カプの他のサークルからは下に見られてたから同等の相手にされなかった。だから割に合わないし、もう書きたいことは書ききったし自分が満足したからこれでいい。イベントで声かけて楽しんでもらったのは本当に嬉しかった。
一応スパコミは予定してるけど、やめるかもしれないし未定。アニメも終わるし。
一年あまりずっと妄想して上手くもない文章書いて、一度は放り投げたアドビソフトを使って本作るのは面白かったけど大変だった。経験が今後何かに生かされるのかどうかわからない。人気アニメの同人はもうしんどいからやらない。なんかもっとマイナーな評論とかの同人をやってみたい。だけど男塾が再アニメ化するんだったらやりたい(笑)

それで良くないなって思うのは、好きで同人やってたのに自分が辛い思いすると、そのアニメの話題自体が辛いことを思い起こさせてしまうことだった。嬉しいこともあったけど、軽く妄想で済ませて交流しようなんて思わず、同人誌作ろうなんて思わない方が良かったんじゃないかと。
まあやっちゃったから全力でできたからいいけど、それは過去でもう置いていく。
一区切りしたら辛いことは忘れたい。