counter

昨日はMNP受付時間過ぎててできなかったので、今朝やったのだが大変だった。
いろいろ失敗してぐったり。
慌ててやるもんじゃない。

仕事に行ったら大掃除で疲れた。
明日ライブなのにー

池袋メイトでイベントやってたんだ。
まだ1巻の特典見れてない。



今日だー1時間やるんだね。
でもちょい遅いのでリアルタイムで見れなさそう。
と思ってたけど、ほとんど見れた。面白かったー。昔のVTRみながら同世代で喋るなかのオーケンはリラックスして楽しそう。オカルト番組のときとはまた違う(笑)
なによりムッツゴーのライブ映像見れてうれしいー。PVではライブシーンはないから。

とらのあなから新刊入荷の連絡きた。思ったより早かった。入稿時にミスしたし、年明けかなーと思ってた。
予約してくださった方感謝です。嬉しいー。来週の冬コミ前には届くかな。
事前に見本誌送ってくれる印刷所もあったけど、今使ってるところは当日まで見れない。

5、神恋、旋律はユーフォーリア
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8406088
神父×デーモン編ではぶいたエロシーンが書きたかったのがまずあって、それに現世編の続編を考えた。タイトルに恋って字を入れたくてこうなった。舞台は東京郊外から車で移動して、お台場あたりを想定した時間の流れ。
モーリーさんモデルのミュージシャンと再会する場面も書きたかったところ。ライブを見に行った後のラストシーンはアデイインザライフをイメージしてる。これで完結なんだけど、さらに次男がミュージシャンを目指すエピソードを考えた。こっちのシリーズではエレキギターではなくてアコースティックギターを持ってるアニメと同様の設定。結局ギター弾く次男の設定ばっかり書いてるが。

5.5、ふたりは夏フェス焼け!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8456129
特典の小冊子にしようと思って考えてたら、長くなったのでもう1冊出すことにした。
インテで新刊あわせするから、大阪に行った話を考えた。大阪のフェスといえばオトダマってことでモデルはオトダマそのまま。東京で知り合うミュージシャン兼芸人さんのイメージはローリーさんとかダイナマイトナオキさんとかほっそりした感じ。フェスのトリに出るバンドはフラカンだけど、実際の今年のオトダマはトリではなかった。あとふたりが泊まってるのはおなじみ梅田のホテ関がモデル。ラストシーンのイメージはシンセの永遠のつづき。これで前世シリーズは幸せに完結編。