counter

3-10chain@club251

午前はライダー映画の初日で舞台挨拶に。

よかったよー
あっというまの展開だった。ビルドとエグゼイドのヒロイン交換が(笑)
オーケンの声出てくるの笑っちゃうけど2役すごいよかったし頑張った
オーケンの真面目さやライダー特撮好きの思いが伝わってくるようだった。
何よりも自分は今回の平成ライダーはずっと見てきて、すごいはまってたってわけじゃないけど、子供が生まれてから成長とともに一緒に見てきたから、それが集大成みたくて感激だった。
それにオーケンが出てくれたなんていうのが自分にとっては祭りで祝ってくれるみたいだった。

次は家族で見に行く。

締め切り迫っててやばいのでゆっくり浸ってるまもなく。
家にいったん帰って作業する。

https://www.instagram.com/p/Bce_-dFFGkD/
ギリ入場で看板上手く撮れなかった。今年もP-ROCK見れて良かったー!いつまでもポコチンロック

夜は毎年恒例のP-ROCK。これを見ないと今年は終わらないー。
水戸さんが忘れ物をする話のあと、地図でげんしょーさんが最後の展開忘れて2度やりなおし、うっちーはそのあと使うハンドスピナーをもってくるの忘れる(笑)
3-10もっと聞きたいよー 水戸さん大好きだ。
ブレスレスは毎年ほぼこれだけ見るんだけど、マグミさんの動きキレッキレで相変わらず。ハーメルン聴けて嬉しいなー。
アンコールの毎年恒例セッションが本編だ(笑)先週の大阪ではちょっと出てきたうっちーは今回はでてこなくて残念だったけど明日もライブだもんね。
マイケルの真似するマグミさん笑った。2番で突然五木ひろしに。
そして恒例のラクダの君は、リックサック、天井裏、そしてポコチンテーマ。
今年も素晴らしかった。デビュー30周年ってことで平成1年だったんだよね。まさに平成レジェンドだなぁーと。